· 

2021.6.23(水)「老後のあんしん入門講座Ⅳ」開催報告

コロナ禍となり、セミナーもすっかりご無沙汰でした。

こてさし荘では毎年6月に開催させていただいておりましたが、さすがに昨年6月はそれも中止に。

2年ぶりの開催となりました。

タイトルは「これから先の安心のために今できること~遺言書~」で、佐藤先生による講義でした。

一昨年民法の改正もあり、関心のある方も多かったのではないでしょうか?

講義に加え、自分の法定相続人や主な財産などを書き出してみるワークの時間もありました。

講座の後は、佐藤・行武による個別相談会を行いました。

 

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。